rikuomofu2

茂二美の猫ライフ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアナ還暦のお祝い

本日、8月31日はディアナのお誕生日です! 12歳……人間でいったら還暦かしら?ってことで、還暦のお祝いです。 あかいちゃんちゃんこにゃ。 スリコのハロウィン様、あかずきんちゃんケープ(*´ω`*) ディニャーも、豪華に(*´ω`*) もりもり食べて、元気に毎日…

夏休み。

夏休み、恒例となりつつあるいさりび食堂へいってきました。 ハマグリ! 浜焼き! 鰯の刺身! 鰯の天ぷら! ながらみの中から小さい蟹。 なめろう( ´Q`*) たらふく食べた後にはお土産屋さんへ、 鰯漁ミュージアムがありました。 落花生推し。 ピーナッツハ…

でかめろん

でかめろんにゃ。 メロン収穫しました! 2年越しの念願のメロン! 今年のでぃっちゃんファーム(夏)もラストスパートです( ´∀`) 秋まで茄子、シシトウを楽しみますー。 バイト。 コロポックル感。 仕事するよー!

世界猫の日は昨日ですが…

うちの可愛い、猫神様を愛でるよ。 毎日が猫の日ですよ。 「おねちゃん、ちょいちょい。」 このでぃっちゃんの顔、可愛すぎる。 「うるさいにゃ。」 にゃにゃんばおり。(2人ばおり) この後、おねちゃんに逃げられたよ。

オハナ記念日

1年前の今日、8月7日はーちゃんが来た日。 これからも健康な美猫でいるんだよ!

7月上旬のファーム

7月最初の頃のでぃっちゃんファーム。 レモンの花

プランターメロン

プランターメロン、かなりいい感じです( ´∀`) きょねんのころたんめろんは、ざんぱいだったにゃ。 今年はメロン楽しめるよー!

Cat's ISSUE 猫も入るボストン

ムック本買ったよ! お一人様キャリーをこないだ捨てたところだったので、病院などの短距離用として( ´∀`) これは、はーの? オハナがわが家にきてもうすぐ1年、そのお祝いと言うことにしよう。 4キロまでのサイズとのこと、りっくん(8キロ)は……もちろん無…