rikuomofu2

茂二美の猫ライフ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はーちゃんのしーちゃん。

にゅっ 「しーちゃんだよ。」 ぱっと後ろを見たらはーちゃんがしーちゃんのフリ(真似っこ)をしていた。 一瞬見間違えました。笑 「しーちゃん、いつもこうしてるよね。」 「ほんもののしーちゃんはかーてんのうらにゃ。」 しーちゃんみたいな顔しやがって。 …

バンナイリョウジさんの木彫りのでぃっちゃん

オーダーしていた木彫りのでぃっちゃんがわが家にやってきました( ;∀;) でぃっちゃんファームの写真ででぃっちゃんを参考にして下さっていた様なので、お迎え写真はファームで撮影しました。 でぃっちゃんのムッチリコロンとした体型がそっくりで、本当に…

三連休はりっくん!

連休、実家に帰りました。 カリカリカリカリ

スイカの収穫

週末、スイカの収穫。 こないだ、同じくらいのスイカが580円で売られてました。 ひゃくえんにゃ。 園長はなんでも100円にしちゃう。笑 収穫祭、楽しいです!

ぴーにゃっつ

ぴぴーにゃっつに狂喜乱舞するはーちゃん。 ずっと「うぅーーー」と唸ってます。笑 捕られた。 これは、はーのだよ!

スピッツ30thアニバーサリー 3050

スピッツライブツアー参戦してきました。 備忘録として、メモメモ。 前から25列目の中央で、かなり楽しめました! 「君が思い出になる前にも一度笑ってみせて」と歌いながら「こいつ自分勝手だな」と20代の自分にもの申すマサムネさん。「20代の自分と細胞全…