rikuomofu2

茂二美の猫ライフ

スピッツ30thアニバーサリー 3050


f:id:rikuomofu2:20170708102518j:image

スピッツライブツアー参戦してきました。

備忘録として、メモメモ。

前から25列目の中央で、かなり楽しめました!

 

「君が思い出になる前にも一度笑ってみせて」と歌いながら「こいつ自分勝手だな」と20代の自分にもの申すマサムネさん。
「20代の自分と細胞全部入れ替わってるんだから、別人の曲やろ」と着地。

 

ご当地トーク、新幹線の話になり「のぞみ」と呼ばれて歓喜する私(*´∀`)

 

ハモりの部分は崎山さんがハーモニー担当で、ドラムしながらハモるテクニシャンな崎山さんに惚れ直し。

2曲目、ステージのはじっこにいきすぎて、スタッフに戻される田村さん。

スプラッシュピンズつけて登場したり、ビッグTシャツと、子どもっぽいチョイスの三輪さん。

そして、フリートークグダグダで可愛いのに、照明が変わった瞬間パッとかっこ良くなるマサムネさん。

 

技巧とロックな部分をたっぷり堪能できるセトリだったと思います。

http://sp.spimo.net/2017tour/setlist/0701.php


「これからも面白くて不思議な曲を作っていきます」と〆の一言。

 

スピッツライブ、初めての参加でしたがとてもとても楽しかったです。

ロックな曲が多くてノリノリでした。すでに、また行きたい(ノ´∀`*)