
rikuomofu2

茂二美の猫ライフ

春を感じる日曜日

にゃー。 春の日差しになってきた3月の日曜日、猫達も気持ち良さそうです。

猫の日ばんざい!

特になにもないけど、猫の日ばんざい! ねこぬいりっくんと、姉妹(ФωФ) 国民の休日になればいいのに!

立春

立春ですね、ポカポカ陽気なのででぃっちゃんファーム2017年仕事始めです(о´∀`о) ながーい冬休み、笑 こいちゅになにをうめたかわすれたにゃ。 たぶんカボスです園長。 わしゅれるなんて、しょくむたいまんにゃ! とことことことこ ずんずんずんずん 今年は…

2017年

猫神様見習い。 いろいろあった2016年。 はーちゃんをお迎えした2016年……。 ぷるぷるぷる……(神の御告げ待ち) 大吉ー! 2017年がやって来ました。 今夜は、しーちゃんの大好きなこれにかつお節トッピング! 馳走でござるな。 2017年も元気に歳を重てね!

でぃっちゃんファーム 冬

ふゆのでぃっちゃんふぁーむにゃ。 ふゆのあぼがどにゃ、あたたかいくにのしょくぶつだからさむくてはっぱがかれてるにゃ。 せっしれいどになっても、いちねんににしゃんかいならだいじょうぶらしいにゃ。 やさいはきゅうみんちゅうにゃ。 ちょっとだけさみ…

農園アルバイト募集

ピギャピギャ(ふむふむ) でぃっちゃんファーム、アルバイト募集中! ピー!(面接にきた!) めんせつにゃ。 ピギャピ(立派な農園!) ピマミャ(豆) ねこのてもかりたいところにゃ。 うーむ。 さいようとするかにゃ。

かくれんぼ

でぃっちゃんいないなーと思ったら、朝からかくれんぼしていた。 ばれてないにゃ。 でぃっちゃんはどこかにゃ? すっ ひんとにゃ。 わかるかにゃ?

寝相

しーちゃん最近のお気に入りスポット。 ひんやりしてるのかな? でぃっちゃんはどいひーな寝顔で伸びきってました。 中年太りね。 ごろん。 可愛いけど(*´ω`*)