
rikuomofu2

茂二美の猫ライフ

春を感じる日曜日

にゃー。 春の日差しになってきた3月の日曜日、猫達も気持ち良さそうです。

猫の日ばんざい!

特になにもないけど、猫の日ばんざい! ねこぬいりっくんと、姉妹(ФωФ) 国民の休日になればいいのに!

2017年

猫神様見習い。 いろいろあった2016年。 はーちゃんをお迎えした2016年……。 ぷるぷるぷる……(神の御告げ待ち) 大吉ー! 2017年がやって来ました。 今夜は、しーちゃんの大好きなこれにかつお節トッピング! 馳走でござるな。 2017年も元気に歳を重てね!

首領シルヴィー13歳

シルヴィー13歳おめでとう! これからも元気なおばあちゃんでいてね! 居酒屋シルヴィーお誕生日スペシャルメニュー

猫のおまわりさん

逮捕するでござるよ! かわいいかわいい猫のおまわりさんです。 忌憚倶楽部のいぬのかぶりものです。 あー、うちの子可愛い!

寝相

しーちゃん最近のお気に入りスポット。 ひんやりしてるのかな? でぃっちゃんはどいひーな寝顔で伸びきってました。 中年太りね。 ごろん。 可愛いけど(*´ω`*)

籠城でござる

今朝のシルヴィー明らかに拗ねてます。