
rikuomofu2

茂二美の猫ライフ

春を感じる日曜日

にゃー。 春の日差しになってきた3月の日曜日、猫達も気持ち良さそうです。

猫の日ばんざい!

特になにもないけど、猫の日ばんざい! ねこぬいりっくんと、姉妹(ФωФ) 国民の休日になればいいのに!

ピギャー

外にだせーピギャー!

2017年

猫神様見習い。 いろいろあった2016年。 はーちゃんをお迎えした2016年……。 ぷるぷるぷる……(神の御告げ待ち) 大吉ー! 2017年がやって来ました。 今夜は、しーちゃんの大好きなこれにかつお節トッピング! 馳走でござるな。 2017年も元気に歳を重てね!

ねぞう

箱座り シャチホコ 、、、。 ピー(おかあしゃんが変な写真ばかり撮るよ。)

農園アルバイト募集

ピギャピギャ(ふむふむ) でぃっちゃんファーム、アルバイト募集中! ピー!(面接にきた!) めんせつにゃ。 ピギャピ(立派な農園!) ピマミャ(豆) ねこのてもかりたいところにゃ。 うーむ。 さいようとするかにゃ。

8月7日 オハナ

ピギャ 8月7日、新しいシンガプーラをお迎えしました。 オハナちゃん、ハワイ語で家族、親友を意味するOhana。 8月7日の語呂合わせなのも気に入ってます(*´ω`*) ピギャ(よろしく!) 8月12日 ピー でぃっちゃん保育園に入園しました。